第72回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)|日本最大級のペットショップ ペットランドミクニ

大阪泉ヶ丘店滋賀ピエリ守山店奈良橿原店京都精華店ミクニクラブ
泉ヶ丘店守山店橿原店精華店
泉ヶ丘店ブログ2017/11/22第72回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は9頭のわんちゃんと、お勉強頑張りました( ¨̮ )   午前中のお遊びタイムでは、みんなそれぞれで遊んだり
泉ヶ丘店ブログ2017/11/20引っ越しを ••••••♡
初めまして〜♡ トリマー❢❢の岩元です(^^) お久しぶりのブログです❢❢   見てくださっている方(^^) 有り難うご
泉ヶ丘店ブログ2017/11/19肉寿司♪
こんにちわ〜、トリミング薮田ですd(‘∀’*)   この間、初めて肉寿司を食べました( ¨̮⋆) ちょっとハマりそうなくらい美味しか
泉ヶ丘店ブログ2017/11/16ライブ!
おはようございます! トリミング高山です(^o^)/   先日、大好きな声優さんがやってるROCKバンドOLDCODEXのライブへ行
泉ヶ丘店ブログ2017/11/12パンケーキ♡
こんにちは♪ トリミングの高塚です(*’ω’*)   この頃は17時半ぐらいには暗くなるのですっかり冬に近づいていってますね!
泉ヶ丘店ブログ2017/11/12第71回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
ボーダーコリーのクララちゃんが体験にきてくれました 午前中はお遊びタイム まずは柵越しにご挨拶 お互いに受け入れてくれたので一緒に
泉ヶ丘店ブログ2017/11/06第70回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は9頭のわんちゃんが登園してくれました   まずはお遊びタイム ゴロゴロしてる子や 元気いっぱいオモチャ遊
泉ヶ丘店ブログ2017/11/06お休みの日にお店に遊びにきました♪
こんにちは! 生体の安本です(*’ω’*)   フォトフレーム秋バージョンです♪ この背景ほんとに行ったみたいに見えるのですご
泉ヶ丘店ブログ2017/11/05~くるみちゃん~
こんにちは、梅本です♪   先日草彅剛さんと香取慎吾さんのTV番組「おじゃマップ」に ツヨポンの飼ってるフレブル「くるみちゃん」が出
泉ヶ丘店ブログ2017/11/04冬!
おはようございます♪ 古家です(^^)   朝晩とかなり冷え込んできましたね(>_<) 今年もヒートテック大活躍の
泉ヶ丘店ブログ2017/11/01第69回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は、9頭のわんちゃんが元気いっぱいに登園してくれました✨   朝は元気にお遊びタイム 元
泉ヶ丘店ブログ2017/11/0111月!
こんにちは! 村田です(^^)   もう11月になりましたね! やっと寒くなってきました(>_<) &nbs
泉ヶ丘店ブログ2017/10/25おもちゃ!
カフェの村越です!   くじらの可愛いおもちゃをライトに買いました(о´∀`о) 11月で10歳になります!
泉ヶ丘店ブログ2017/10/24第68回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は11頭のわんちゃんが登園してくれました みんな、朝から元気いっぱい✨ たくさん遊んだあ
泉ヶ丘店ブログ2017/10/23新入荷おやつ!
ファズヤードのフリーズドライのおやつ入荷しました! 犬用は少しキューブが大きめで、猫用は小さめキューブになってます(*’ω’*)
泉ヶ丘店ブログ2017/10/21USJ♪
こんにちは、トリミング薮田です(^^ゞ   この間、USJに行ってきました!   乗りたいものもいっぱーい乗れて
泉ヶ丘店ブログ2017/10/19冬到来!
こんにちは、カフェの児山です!   最近すごく寒くなってきて冬が近づいてますね〜(*_*) この季節は美味しい食べ物がいっぱいで何を
泉ヶ丘店ブログ2017/10/17家族♪
こんにちは♪  フロアーの大西です(*^^*)   家の3匹のにゃんこを紹介します♪   上の茶色がソマリの男
泉ヶ丘店ブログ2017/10/16新しい家族♪
おはようございます! トリミング高山です(^^)   我が家に新しい家族が増えました! シュナウザーのHEATH(ヒース)です
泉ヶ丘店ブログ2017/10/13第67回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回はチワワのモカちゃんとミニチュアダックスフンドのくぅくんが体験にきてくれました 午前中は自由にお遊びタイム
泉ヶ丘店ブログ2017/10/12二人目!!
こんにちは 、トリミングの高塚です(*^_^*) 先月お姉ちゃんが二人目を産みました♡ 名前は依茉(えま)ちゃんです♡ お姉ちゃんに似て色白で
泉ヶ丘店ブログ2017/10/11オカヤドカリ♪
にゃんこ大好き、生体の川崎です(^^)v   今年の夏、ミクニからオカヤドカリを家族に迎えたので紹介したいと思います♪
泉ヶ丘店ブログ2017/10/06第66回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は8頭でのお勉強でした まずはお遊びタイム わんちゃんが苦手なレオ君が他のわんちゃんに興味をもっ
泉ヶ丘店ブログ2017/10/05高野山♪
こんにちは、梅本です(*^_^*)   やっと秋らしくなってきましたね!   先日「高野山」に行って来ました♪
泉ヶ丘店ブログ2017/09/29第65回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回の幼稚園は10頭でお勉強がんばりました トイプードルのころんちゃんが入園してくれました 午前中はお遊びタイム
泉ヶ丘店ブログ2017/09/23第64回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は8頭のお友達が、幼稚園に登園してくれました( *´艸`)♪ 真っ白なトイプードルのコロンちゃんが、体験入園に来てくれました 新
泉ヶ丘店ブログ2017/09/17第63回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回の幼稚園は7頭でお勉強がんばりました( *´艸`)♪   笑来ちゃんとステラちゃんが正式に入園してくれました これ
泉ヶ丘店ブログ2017/09/10第62回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は、13頭でのとても賑やかな幼稚園でした(^^) そして、体験でエクちゃん、クッキーちゃんが来てくれました まずは、みん
泉ヶ丘店ブログ2017/09/05~新商品~
こんにちは! フロアの梅本です(^^)v   ここ数日急に涼しくなってホッとしますね(*^_^*) ワンコ連れでのお出かけもし
泉ヶ丘店ブログ2017/09/03第61回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は体験入園のステラちゃんが来てくれて、9頭での幼稚園でした まずは、ステラちゃんとの挨拶もかねて お遊びタイム٩(ˊᗜˋ*)و
泉ヶ丘店ブログ2017/08/25プレゼント♪
カフェの村越です(*^_^*)   こないだライトに大好きな「うまちっぷ」と新しいおもちゃをプレゼントしました! 喜
泉ヶ丘店ブログ2017/08/25第60回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日も10頭のわんちゃんが、元気いっぱいに登園してくれました   10頭もいると、とっても賑やか
泉ヶ丘店ブログ2017/08/22モルモットちゃん♪
モルモット大好きゲッシー沢田ですヽ(*´з`*)ノ   少し前からハムスター、モルモット、うさぎ用品の取り扱いをほんのすこ~しだけ始めまし
泉ヶ丘店ブログ2017/08/18第59回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回の幼稚園は10頭でお勉強がんばりました( *´艸`)♪   先週体験にきてくれたトイプードル×ポメラニアンのモコくんが正式に入
泉ヶ丘店ブログ2017/08/12猛暑(>_<)
おはようございます♪ トリミング高山です(*^_^*)   避暑地を探し求めて(ネットで)良い所を見つけたので、今度の休みに愛犬マイ
泉ヶ丘店ブログ2017/08/10第58回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
昨日は10頭のわんちゃんが、元気いっぱいに登園してくれました( *´艸`)♪   トイプードルとポメラニアンのmixのモコくんは、
泉ヶ丘店ブログ2017/08/06第57回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は8頭でお勉強しましたヾ(*´∀`*)ノ   そして、体験入園でダックスフンドのレオくんが来てくれました まずは
泉ヶ丘店ブログ2017/08/04〜またまた新入荷〜
フロアの梅本です(*^_^*)   今日も新入荷のお知らせです!   まずはラブリー系のカラー&リード☆
泉ヶ丘店ブログ2017/07/28第56回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回の幼稚園は8頭でお勉強がんばりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 前回、体験入園にきてくれたふくくんとコムギちゃんが正式に入園してくれました
泉ヶ丘店ブログ2017/07/23第55回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
9頭のわんちゃんが、元気いっぱいに登園してくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ いつもの先輩ワンコに加え、トイプードルのふく君と マ
泉ヶ丘店ブログ2017/07/22ポップコーン
モルモット大好きゲッシー沢田です(p`・ω・´q)   この前、ポップコーンのおもちゃが新入荷しました!   実は。。。  
泉ヶ丘店ブログ2017/07/14第54回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回の幼稚園は芽生ちゃんもこちゃんちくわくんマロンちゃん マロンくんペコちゃんルルちゃんももちゃんの8頭でお勉強がんばりましたヾ(*´∀`*)ノ
泉ヶ丘店ブログ2017/07/10第53回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は、小梅ちゃんモコちゃんももちゃんペコちゃんマロンちゃん ルルちゃんちくわくんほくくんマロンくんの9頭でのとても賑やかな幼稚園でした
泉ヶ丘店ブログ2017/07/04〜新入荷〜
フロアの梅本です(o^^o) 今回は新入荷のお知らせ〜(^з^)-☆   クレイジーブーのマナーベルト☆ キラキラが可愛い&#
泉ヶ丘店ブログ2017/07/03会員様限定セール開催中~♪
おはようございます♪ 古家です(^o^)/   昨日今日ととんでもない暑さが続いてますが(>_<) くれぐれも熱中
泉ヶ丘店ブログ2017/06/29第52回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は、ジーク君ペコちゃんももちゃんルルちゃんちくわ君ほく君芽生ちゃんマロン君 8頭のわんちゃんが元気いっぱいに登園してくれました( ¨̮ )
泉ヶ丘店ブログ2017/06/25かばん!
カフェの村越です(^o^)/   フロアで素敵な鞄を発見しました! 色んなフレンチブルの柄が入っていて、すごく可愛いです(*
泉ヶ丘店ブログ2017/06/23第51回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は体験入園でプードルのももちゃんが来てくれて 7頭での幼稚園でした 人は好きですが、ちょっとわんちゃんが苦手なももちゃん たく
泉ヶ丘店ブログ2017/06/22お散歩のお供に!新入荷商品のご紹介!
お散歩の時ウンチを持って歩くのって臭いし嫌ですよね(>_<)   そんな時は、これがピッタリ!   消臭マナーポーチ『ワンダ
泉ヶ丘店ブログ2017/06/15第50回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は7頭のお友達が登園してくれましたヾ(*´∀`*)ノ まずはお遊びタイム みんなで並んで
泉ヶ丘店ブログ2017/06/11第49回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は、6頭のわんちゃんが幼稚園へ登園してくれましたヾ(*´∀`*)ノ お外はあいにくの雨でしたが、お部屋でお友達と元気いっぱいに遊びましたっ✨
泉ヶ丘店ブログ2017/06/08梅雨入り!
こんにちは♪ トリミングの高塚です(^o^)/   梅雨に入ってジメジメした天気が続きますね(>_<)  
泉ヶ丘店ブログ2017/06/04ご意見お聞かせ下さい!
こんにちは、梅本です(o^^o)   最近は夏日になったり、肌寒かったり、先日は雷雨もありましたね(*_*) 外飼いのワンコは、パニ
泉ヶ丘店ブログ2017/06/04第48回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
チワワのルルちゃんが体験入園にきてくれました 人もわんちゃんも苦手で、ついお口が出てしまうルルちゃん 先生やお友達と仲良くなれるようにが
泉ヶ丘店ブログ2017/06/02新しい家族♪
おはようございます! 生体のアジサカです(^-^)   1月にチョコラブのアニーが16歳11ヶ月と9日でお空に旅立ちました。
泉ヶ丘店ブログ2017/05/25第47回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は、9頭のわんちゃんが元気いっぱいに登園してくれましたヾ(*´∀`*)ノ   午前中は、お友達と思いっきり遊ぶ時間 &n
泉ヶ丘店ブログ2017/05/18第46回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
久しぶりに少人数制の幼稚園でした(*^^*) お友達が少ない事も関係なく、みんな元気いっぱい遊んでー
泉ヶ丘店ブログ2017/05/14イケメンゴリラ!
こんにちは! 生体の西山です( ^∀^)   皆さんはイケメンゴリラをご存知ですか? 名古屋の東山動物園にいるゴリラのシャバー
泉ヶ丘店ブログ2017/05/12第45回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は、6頭のお友達が登園してくれました(*^^*) 午前中は、みんなで思いっきり遊びました(^o^)/  
泉ヶ丘店ブログ2017/05/09こどもの日!
生体の川崎です(*^^*)   こどもの日にコララに兜を被せてみました! す~ごく迷惑そうな顔をされました^_^; も
泉ヶ丘店ブログ2017/05/08海鮮丼♡
こんにちは♪ トリミングの高塚です(*´꒳`*)   長いようで短かったGWが終わリましたが皆様はどう過ごされたでしょうか?
泉ヶ丘店ブログ2017/05/06こんにちは!
こんにちは! 生体の安本です(*^^*)   先日京都へ観光にいってきました♪ お漬物食べ放題のランチを食べてきました(*´˘
泉ヶ丘店ブログ2017/05/04~GWセール!!~
いよいよGWも終盤! セールも5/7までですよ~!   お買い得品モリモリです。 当店オススメフード「パーフェクション」も10
泉ヶ丘店ブログ2017/04/28新しいおもちゃ!
カフェの村越です(^o^)/   フロアで可愛いおもちゃを見つけました!♡ ライトにプレゼントしたら喜んでくれました♪
泉ヶ丘店ブログ2017/04/28第44回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は9頭のお友達が登園してくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ いつもより多いお友達に幼稚園は大賑わい
泉ヶ丘店ブログ2017/04/22(∩´∀`)∩SALE
本日より5月7日までチラシセールです!!   いつものあの商品から新商品まで♪   多数SALE価格となっております(*・д・*)
泉ヶ丘店ブログ2017/04/21第43回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は、6頭のわんちゃんが登園してくれました(*´艸`*) 教室で遊んで その後は、ドッグランへ すご
泉ヶ丘店ブログ2017/04/13第42回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回は7頭のわんちゃんが登園してくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 芽生ちゃんとまろんちゃんがマットの上でヒソヒソ内緒話をしていると、、、
泉ヶ丘店ブログ2017/04/12夜桜♪
おはようございます♪ トリミング高山です(*^^*)   今年はいつもより桜の季節が少し遅く、ちょうど満開になってきましたね!
泉ヶ丘店ブログ2017/04/06第41回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
久しぶりに、少人数制の幼稚園でした(*^^*)   プロレス遊びが大好きな小梅ちゃん。 『いつものお友達はお休みだよ~』と伝
泉ヶ丘店ブログ2017/04/05~新おもちゃ~
フロアの梅本です(^-^)v   今年はなかなか暖かくならず、いつも以上に春が待ち遠しいですねo(^-^)o やっと桜もちらほら咲き
泉ヶ丘店ブログ2017/03/31新メニュー!
カフェの村越です(^o^)/   新しいわんちゃんメニューが増えました! サイコロハンバーグ ¥566 ぜひ、カフェにご来店ください
泉ヶ丘店ブログ2017/03/31第40回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回はトイプードルのモカちゃんが体験入園にきてくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 1日お勉強がんばろうね まずはお遊びタイム オモチ
泉ヶ丘店ブログ2017/03/24第39回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
昨日は、5頭のわんちゃんが幼稚園に登園してくれました   午前中は、お遊びタイム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   先日
泉ヶ丘店ブログ2017/03/20新発見!
こんにちは!! フロアの高木です!!   3月20日は愛猫の17歳の誕生日です(*^_^*)!! 特に私から用意しているものは
泉ヶ丘店ブログ2017/03/18ホワイトデーの日
こんにちは! 生体の西山です(*^^*)   先日のホワイトデーの日、夜仕事から帰ったら 前からずっと欲しいと思っていたオリー
泉ヶ丘店ブログ2017/03/17第38回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
ミクニ幼稚園に新しいお友達が入園してくれました(*^^*) トイプードルのアイビーちゃんです これから一緒にお勉強がんばろうね 午前中
泉ヶ丘店ブログ2017/03/11ハッピーバースデー♪
こんにちは♪ 生体の川崎です(*^^*)   3月11日に1歳になったチワワの男の子を紹介します! 生体スタッフからの
泉ヶ丘店ブログ2017/03/10back number♡
こんにちは♪ トリミングの高塚です(^-^)/   先日ずっと楽しみにしていたback numberのライブへ行ってきました♡
泉ヶ丘店ブログ2017/03/09第37回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
昨日は、8頭のお友達が幼稚園に登園してくれました(*´˘`*)   久しぶりの登園だった芽生ちゃん(*^^*) みん
泉ヶ丘店ブログ2017/03/06~新商品~
こんにちは、梅本です(^_-)-☆   新しい犬具入荷しました! 斬新でオシャレなデザイン! ラフリードと言うリードは
泉ヶ丘店ブログ2017/03/02第36回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は7頭のお友達が元気いっぱいに登園してくれました( ^ω^ ) 今日からミニチュアダックスのラヴィネちゃんがミクニ幼稚園に入園しましたー\(
泉ヶ丘店ブログ2017/02/24第35回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回、ミニチュアダックスフンドのラヴィネちゃんが体験入園に来てくれましたーっ(*´˘`*) 今までご家族と離れたことのなかった、ラヴィネちゃん。
泉ヶ丘店ブログ2017/02/22会員様限定セール開催中!!
(∩´∀`)∩ただ今会員様限定セール中!!   店内商品10%オフ!   ベッド、洋服は最大50%オフです!   この機会に
泉ヶ丘店ブログ2017/02/17こんにちは!
カフェの児山です(^-^)/   ここ最近、気温の変化が激しくて戸惑ってしまいます。 たまに暖かい日があると服選びに困りますね~(>
泉ヶ丘店ブログ2017/02/16第34回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は5頭のお友達が元気いっぱいに 登園してくれました╰(*´︶`*)╯ そしてちくわ君は「よいしょよいしょ」と背中にリュックをしょって登園
泉ヶ丘店ブログ2017/02/09第33回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今回の登園一番乗りは、チワワのモコちゃんでした(*´˘`*) 『みんなが来るまで、先生ひとりじめぇ~』 すごく幸せそうでした
泉ヶ丘店ブログ2017/02/07イメチェン!
こんにちは♪ トリミングの高塚です(^^ゞ   1月も終わり2月に突入してもう早1週間になりますが本当に時間が早く感じますね (笑)
泉ヶ丘店ブログ2017/02/03第32回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は6頭のお友達が元気いっぱいに登園してくれました\( ˆoˆ )/ 今日の一番乗りは小梅ちゃんでしたー 追いかけっこしたり、おもちゃで遊
泉ヶ丘店ブログ2017/02/01~春物入荷間近~
フロアの梅本です(^^ゞ   今日から2月、まだまだ寒い日もあるとは思いますが、 そろそろ春物の洋服、ベッド入荷しますよ~(*^o^*)
泉ヶ丘店ブログ2017/01/31金魚!
カフェの村越です(^^ゞ   1/10に長野戎へお参りに行ってきました! 金魚すくいの屋台があったので、14匹すくってきまし
泉ヶ丘店ブログ2017/01/26第31回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
幼稚園に、新しいお友達が入園しました(*´꒳`*) ビションフリーゼのアンディー君 とっても怖がりさんで、最初はお部屋の隅っこでブルブル&#
泉ヶ丘店ブログ2017/01/25鬼は外 福は内!!
ただ今セルフフォトコーナーでは 鬼のカツラをかぶって撮影出来ます´ω`*   我が家の2頭もかぶってみました♪
泉ヶ丘店ブログ2017/01/20第30回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
今日は3頭のお友達が登園してくれました\( ˆoˆ )/ 前回と比べてまったりとした幼稚園でした 小梅ちゃんは来た早々、 初めてのロン
泉ヶ丘店ブログ2017/01/19ライブ!
こんにちは! フロアの高木です(^o^)丿!   先週はライブに行ったり、東京に行ったりと幸せな一週間でした♪♪ ライブでは、
泉ヶ丘店ブログ2017/01/12第29回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
『今日、なんだかお友達が多くない』 なんて、ほく君、小梅ちゃん、芽生ちゃんがヒソヒソ話してたかもしれない、昨日の幼稚園 8頭のお友達が、元気
泉ヶ丘店ブログ2017/01/11あけおめです!
新年明けましておめでとうございます!! トリミングの高塚です(^∇^)   先日は成人式でしたね♪ 前日に雨が降り不安でしたが
泉ヶ丘店ブログ2017/01/06よろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます✨ 生体のアジサカです(*ˊ˘ˋ*)。♪   昨年はありがとうございました! 今年もたくさんのわ
泉ヶ丘店ブログ2017/01/05第28回ミクニ幼稚園♪(*´꒳`*)
2017年1回目の幼稚園には4頭のお友達が登園してくれました╰(*´︶`*)╯ メイちゃんはホテルからの幼稚園ー お迎えに行くと元気いっぱい、
泉ヶ丘店ブログ2017/01/052017年スタート!
新年明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 古家です♪   皆さん初売りセールは行かれましたか?? 私は2日に行っ
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
大阪泉ヶ丘店滋賀 ピエリ守山店奈良 樫原店京都 精華店泉田中店