ことりカフェに行って来ました🐦|日本最大級のペットショップ ペットランドミクニ

大阪泉ヶ丘店滋賀ピエリ守山店奈良橿原店京都精華店ミクニクラブ
泉ヶ丘店守山店橿原店精華店
精華店ブログ2017/05/22ことりカフェに行って来ました🐦
ごぶさたブリです💦 生体担当 森本です。   先日、生駒にある カフェ Bird Cage🐦 へ行って参りました~
精華店ブログ2017/05/17世界の日本人妻は見た!
こんにちは、精華店事務の近藤です。 さて、タイトルの番組をご存じでしょうか? 実は昨夜の「世界の日本人妻は見た!SP」タスマニア島編 にお友達が出ていまし
精華店ブログ2017/04/28LION~25年目のただいま~
こんにちは!事務の近藤です。 2月に映画館で見た予告で上映されたら行きたいと思ってた LIONという映画を見てきました。 えぇ?これ実話???? と
精華店ブログ2017/04/03お花見の季節ですね。
  生体担当の植田です。 やっと、精華町のソメイヨシノも蕾が開きはじめました🌸 お店近くのけいはんな公園も、そろそろお花見の人達
精華店ブログ2017/03/31久々に海遊館へ💨
生体担当 森本です。 こんにちわ~🎶 「春休みどっか連れてって~」といとこの子供たち。 4、5年ブリに海遊館へ行ってまいりました。 いつ行
精華店ブログ2017/03/09🐱にゃん博🐱 行って来ました。
  こんにちわ~🌟 生体担当 森本です。 3月8日より奈良ファミリーで開催されている  【 奈良 にゃん博2017  】へ行って
精華店ブログ2017/03/02LA LA LAND
こんにちは 精華店事務の近藤です。 先週末、LA LA LANDを観てきました。 いきなり迫力のある大人数でのミュージカルで始まり ワクワクするよう
精華店ブログ2017/02/16美猫に育ちました♥
生体担当 森本です。 こんにゃちわ~🐾 先日、スコティッシュフォールドのスーちゃんの家族が フードの切り替えの相談にご来店下さいました。
精華店ブログ2017/02/03もうすぐ春
こんにちは 事務の近藤です٩꒰。•◡•。꒱۶  毎年この時期になると家の近くの木々を飛び回る メジロを見かけるのですが(•ө•) 先日、今年初のメジロち
精華店ブログ2017/01/18仲良しにゃんこ🐱
生体担当 森本です。  こんにゃちわ~ヾ(*ΦωΦ)/   先日家族と出逢ったスコティッシュフォールドの雪ちゃん。 新しいおうちに帰って1週間後
精華店ブログ2017/01/10ふるさと納税
こんにちは 事務の近藤です(*´꒳`*) 2~3年前から主人にふるさと納税をしてほしいとお願いしてて ようやく去年末に重い腰をあげて手続きして
精華店ブログ2017/01/077歳の誕生日に
  トリミングの松井です! 久々に愛犬エルを連れて来ました( ´∀`) 7歳の誕生日だったのでフルーツケーキをプレゼント✨ 良し!の合図待ち(
精華店ブログ2017/01/025歳のお誕生日
明けましておめでとうございます。 フロアの西田です。 先日我が家のクロエが5歳の誕生日を迎えました🎉いつも家族を癒してくれてありがとう!!
精華店ブログ2017/01/01ステキ❤な殿方のご来店です。
🐣あけましておめでとうございます🐣 生体担当 森本です。 本年もよろしくお願いいたします。 今年も私の拙いブログにお付き
精華店ブログ2016/12/31クリスマスプレゼント★
こんにちは 事務の近藤です。 わが家の子供たちは19歳と17歳で、それぞれ11才の時、14歳の時に 私の不注意でサンタの正体がばれてしまってますが 去年
精華店ブログ2016/12/23萌える断面?
生体担当 森本です。 先日のお休みにずっと気になっていたお店でランチをしてきました~😸 最近、''萌え断''といって、パンなどの食べ物を切っ
精華店ブログ2016/12/18とってもキュートなお客様❤
みなさま、どうもこんにちわ~★ 生体担当 森本です。 今日は、先日ご来店くださった とってもキュートなお客様をご紹介します。 チワワのめるちゃん(左)と
精華店ブログ2016/12/12ア、アゴが・・・Σ(゚Д゚|||)
はずれた!!! ってお顔ですが、超ハッスル中の彼を紹介します(笑)   生体担当 森本です。 こんにちわ~🎶 いやぁ~ 柴ち
精華店ブログ2016/11/25まんまるになります。
生体担当 森本です。 コンニャチワ(ΦωΦ)   日々、寒さが厳しくなっておりますねぇ~ 昨日は朝からテレビで関東の雪の映像に耐え切れず
精華店ブログ2016/11/20ミクニっ仔ご来店~★
  今日はお店にサンタさんコスのミクニっ仔くんが 遊びに来てくれたのでご紹介いたしま~っす(ง ´͈౪`͈)ง トイ・プードルの空(ソラ)くん 
精華店ブログ2016/11/19カフェからの新メニューのお知らせです(´▽`)
こんにちは! カフェの山崎です。 紅葉も今、更に見どころですね。 みなさんは紅葉狩りに行かれましたか? 私はまだ行けてないのですが ペットランドミクニ
精華店ブログ2016/11/13星に願いを★
  生体担当 森本です。 お久ブリです・・・ね。 昨日のことなのですが、お店が終わって車に向かう途中で ふと、夜空を見上げると見えちゃったんです
精華店ブログ2016/10/31大阪マラソン
こんにちは★ 精華店事務員の近藤です。 昨日開催の第6回大阪マラソン 高校時代の男子ハンドボール部のお友達数人が出るので 4年ぶりに3回
精華店ブログ2016/10/22すくすくと育っています★
8月の末に泉が丘店より誕生をご報告した サミイ&ジーナのスーパーベビーちゃんたち✨ 8月29日に生まれて、もうすぐ2か月になりますが 日々、元気に
精華店ブログ2016/10/17ねこひつじちゃん現る!!
  生体担当 森本です。 こんにちわ~😘 みなさん、ねこひつじちゃんってご存知ですか?? この写真のカブリモノしたにゃんこ!
精華店ブログ2016/10/06
こんにゃちわฅ( ⓛ ω ⓛ *)ฅ 生体担当 森本です。 本日は久しぶりにやって来たにゃんこをご紹介しますよ~💗 パッと見は茶トラにゃ
精華店ブログ2016/10/0310月5日は お待ちかねの・・・
生体担当 森本です。 こんにちわ~🎶 私、来週?次こそは!! と3か月間ずっと心待ちにしていたんです❗ BS JAPANで6/28に放送され
精華店ブログ2016/09/28黒いムーミン!?
こんにちわ!! 生体担当 森本です★ 今日はムーミン似なわんこをご紹介しま~す🎶 短足で頭でっかち、骨太でガッチリした体にピン!と立ったお耳
精華店ブログ2016/09/27賢く!大きく!元気!いっぱい♪
  こんにちは♪ ご無沙汰しております。 精華店 服部です。   久しぶりに服部から ワンコ情報でーす♪
精華店ブログ2016/09/17ごきげんでほわほわ~❤ 
本日はごきげんでほわほわ✨のわんこをご紹介しますっっ❤ シャンプーを済ませたてなのでほわほわ✨な彼。 お店に来てからは初めてのシャンプーだったので つ
精華店ブログ2016/09/16お月見泥棒!?
生体担当の植田です。 朝晩涼しくなり、季節はすっかり秋ですね~ 精華大通りのセコイヤも秋の色に変わってきました🌲🌲&#x
精華店ブログ2016/08/27夏の思い出☆*₊⁺
生体担当の植田です。 お盆もすぎ、暑い日が続きますね~。 子供達の夏休みも後少し...って事で、 お休みの日に福井県まで海水浴に行って来ました(^o^)
精華店ブログ2016/08/26駿河湾沼津サービスエリア
フロアの小灘です! 先日お休みを頂いて、埼玉に帰省してきました😊 交通手段は車🚙 いつも中央自動車道を使うのですが、数年前
精華店ブログ2016/08/24大好きなうさちゃん
こんにちは フロアの西田です(◍•ᴗ•◍) わが家の末娘のクロエです。       &
精華店ブログ2016/08/21新着わんこのご紹介~❤
本日は生体室より、ゴロンが得意なわんこをご紹介します!! ブログに載せる写真を撮影しようとカメラを向けると あまりの元気さに写真がブレるブレる(=_=;)
精華店ブログ2016/08/18現実逃避してきました!
生体担当 森本です。 こんにちわ~★ お盆前の休日に現実逃避をしてきたので皆様にもおすそ分けです(笑) さてさて、どこに出掛けたのかと言いますと 堂島
精華店ブログ2016/08/15精華店にせんと君がやって来た??
精華店にやって来たのは奈良のせんと君ではなく、 超大型犬のセント・バーナード!! とてもおちゃめな女の子なんです❤ おすわり・お手・おかわりは習得済み
精華店ブログ2016/08/11ねこ鍋もひ~んやり☆
こんにゃちわ( ⓛ ω ⓛ *)ฅ 生体担当 森本です。 毎日毎日、飽きる事なく暑いですねぇ… 今日はこの夏、ウチのにゃん’sのために新調したグッズのご紹介
精華店ブログ2016/08/02~LIVE行って来ました~
こんにちは!カフェの柴です。 7月16日に私の大好きなAAAさんのLIVEを見に福井まで 行って来ました!! メンバーの宇野ちゃんの誕
精華店ブログ2016/07/30本日ハ花火大会ナリ。
こんにちわ~★*₊ 生体担当 森本です。 毎日本当に暑いですねぇ・・・ でもでも、今日は木津川の花火大会の日なのですっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 打ち上
精華店ブログ2016/07/28空気を読むんです。
何だかしばらくブリな気がします。生体担当 森本です。 先日いとことおチビちゃんも一緒にランチに出掛けました。 "空気が読める子"なシンちゃん、おでかけ中
精華店ブログ2016/07/20アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
生体担当の植田です。 遂に梅雨も明けたようで、いよいよ暑い夏がやって来ますね。 先日の休みに、久々に子供達を映画館に連れて行きました。 観たのは、
精華店ブログ2016/07/17暑いと伸びます!?
生体 森本です(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ★ 今日はにゃんこネタを書こうと思いまぁ~す!! それはそれは昔、旧ホームページに登場させたわが家のにゃん’sを.
精華店ブログ2016/07/10ぽてぽて歩きが・・・ 可愛い♡
先日仲間入りしたシー・ズー君をご紹介~★★⁺₊ お店に来てから1週間が経ち、色々な姿を見せてくれるようになりました❤ まずは柄がわかりやすいよう真上
精華店ブログ2016/07/07地元銘菓 高山あられ!!
生体担当 森本です。 こんにちわ~♩♪ 先日、健康診断で生まれて初めてバリウムを飲みました。 上下左右にグルグルとかき混ぜられ... 地獄でした・゚・(。✖
精華店ブログ2016/07/03チワワようちえん開園中!!
しばらくジメジメした日が続きましたが 一転、ジリジリと暑くなってきましたねぇ・・・ 私、早くも溶けてしまいそうですぅぅっ(இдஇ; ) どうもこんにちわ!
精華店ブログ2016/06/27 *॰ْ✧ً⋆。おねむ特集˚*ْ✧ं॰*
今日は朝から降るか、とみせて晴れてましたが やっぱり降ってきちゃいましたねぇ... 雨が降るとジメジメ・ムシムシ不快な気分に。 そんな日のわんこ・にゃんこ
精華店ブログ2016/06/25★小麦不使用のおやつ★
フロアの兼村です。 最近よく、お客様から 「小麦アレルギーでも食べられるおやつってありますか?」 と、ご質問をいただきます。 通常ほとんどのおやつには小麦
精華店ブログ2016/06/24おちょぼ口?のお嬢さん
どーも(ฅΦωΦ)ฅ こんにゃちわ★ 生体担当 森本です。 本日は生体室からお送りいたします。 まずは外からガラス越しに1枚パチリ.:* 「なにかご用
精華店ブログ2016/06/23梅雨時でもおすすめなお寺
 こんにちは! 精華店事務の近藤です😊 雨続きで、気分がめいってしまいそうな季節ですが。。。 そんな雨でも、雨あがりでも苔がとっても映える
精華店ブログ2016/06/16とてもかわいいので…
生体担当 森本です。 今日はフロアから商品をご紹介しようと思います★ Toto&Pal(トトパル) メルヘンカラー&リード お花✿と星★がいっぱいでと
精華店ブログ2016/06/16わが家のわんこズ
暑くなってきましたねぇ☀ 初めまして! トリミング担当の浅香です(*~▼~)ノ 最近暑い日が続いて皆様バテてませんか? 家のわんコ達はもうバテバテで扇風
精華店ブログ2016/06/13✿新商品のご紹介✿
フロアより新商品のご紹介です。 ドギーマン 腹持ちスティック おやつをたくさん与えるのは気が引けるけど お腹がすきすぎるのは可哀想... という想い
精華店ブログ2016/06/12ライオン? ちゃうちゃう!!!
店の中をライオンが歩いてる~(๑°⌓°๑)!! ってお客様がザワザワしていたので見に行くと・・・ チャウチャウ犬が歩いていました(笑) 生体担当の森本
精華店ブログ2016/06/10夏のオススメ
こんにちわ☆ フロア担当 兼村です。 暑くなってきたので  "熱中症対策コーナー" を作りました☺ その中で私のオススメは、 「ペットスウェット」 です
精華店ブログ2016/06/09白くてほわほわ~❤
こんにちわ♪ 生体担当 森本です!! 今日はとってもカワイイ仔をご紹介いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧ 自分よりも大きなハートによじのぼって登場。 ↓ 
精華店ブログ2016/06/07紫陽花
生体担当の植田です。 近畿地方もついに梅雨入りしましたね☔ 先日のお休みは紫陽花寺として有名な三室戸寺へ散策に行って来ました。 様々な種類、色とりどり
精華店ブログ2016/06/03わが家に家族が増えました。
こんにちは! フロアの西田です。 昨年息子が結婚し、家族が増えたのでご紹介します(^◇^) お嫁ちゃんとやって来たのが トイ・プードルの二ココとうさぎのロ
精華店ブログ2016/06/03☆我が家のワンちゃん☆
お久しぶりです。 精華店トリマーの筑瀬です(*^-^*) 今日は私の愛犬を紹介したいと思います。 ヨークシャテリアのジョンくんです🐾
精華店ブログ2016/06/02オモシロ怖~い?!
こんにちわ~♪ 生体担当の森本です。 今日はある1冊のマンガ本をご紹介します。。 キャーーーーーーーーー!!! 結構 衝撃的ですよネ ごめんなさい(-
精華店ブログ2016/06/01Air Buggy 試乗できます☆
フロアからのご案内です。 Air Buggy・天使のカート・mili mili 当店では3社のペットカートを取り扱っております。 先日ミクニっ仔のゴマくん
精華店ブログ2016/05/31健康診断(人間)の・・・w
こんにちは♪ 皆様、気温差の激しい 今日この頃ですが如何? お過ごしでしょうか? 生体担当 植田です。   先日休
精華店ブログ2016/05/30嬉しいサプライズ!!!!!
こんにちは。精華店カフェの山崎です。 久しぶりの更新ですみません(^_^;) 日に日に蒸し暑くなってきましたね。 お散歩時のワンちゃんの水分補給も気になり
精華店ブログ2016/05/28お・す・そ・わ・け❤
こんにちわ♪ 生体担当 森本です。 今日は皆様に幸せ(?)のおすそわけをしちゃいます☆ 先日いとこの子供たちに連れられて公園に行ったんです。 彼らは自転車
精華店ブログ2016/05/27〈 NEW ITEM ご紹介 〉
こんにちわ♪ フロア担当 森です。 シンプル・おしゃれ・カワイイで人気のMANDARINE BROTHERSから 新商品のご案内をいたします☆ ワンち
精華店ブログ2016/05/26キレイでした❤
こんにちわ♪  生体担当 森本です。 梅雨には早いですが、一雨降ってムシムシと暑いですねぇ(-_-;) こんな日は気分も華やぐ話題をお届けしたい!! と言
精華店ブログ2016/05/24オレンジ・ギガちゃん?!
こんにちは♪ 連日暑い日が続いていますね・・・ 生体担当 植田です。 今、某CMで白いポメのギガちゃん 人気ですね♪ 精華店にもギ
精華店ブログ2016/05/23つばめ!!
こんにちは! 事務の近藤です。 この暑さ、春を通り越して夏ですよね。 昨日、近くのとっても美味しいパン屋さんに行ったら 軒下にかわいいツバメが巣
精華店ブログ2016/05/22うれしい変化?w
こんにちは♪ 生体担当 森本です♪ 生体担当ならではの仔犬・仔猫の 可愛い♡画像をみなさまにご覧いただき 家族に迎えていただければなぁ~
精華店ブログ2016/05/21ミクニ HPがリニューアル~♪
こんにちゎ♪ ご無沙汰しております。 精華店 生体担当 服部です♪   今後、各フロアSTAFFから お得な情報♪ 可愛い♡仔犬・
精華店ブログ2016/05/18精華店のブログ
精華店ブログ はじまるよ~~~っ♪ (^O^)/♪
大阪泉ヶ丘店滋賀 ピエリ守山店奈良 樫原店京都 精華店泉田中店